管理システム
@万全の24時間受付
・早朝・深夜のクレームも受付
・再連絡の手間なし
ITシステムによりお客様からの連絡は24時間受付いたします。 深夜のトラブルでもその場で受付されますので、再度連絡する手間が不要です。
万全の24時間受付

Aクワッドメールシステム
・バックアップ体制充実
・正確且つ迅速な対応
ご連絡が受付されると、その内容が自動かつ瞬時に担当4名(正規担当者、副担当者、配送責任者、営業担当者)にメールで通知されます(24時間)
クワッドメールシステム

B音とポップアップでお知らせ
・対応もれ無し
お客様からの連絡は、受入れと同時に、サーバ受信音、 ポップアップウィンドウにて社内の社員に通知されます。 最優先事項として迅速に対応させていただきます。
音とポップアップでお知らせ

C生きた情報の活用
・日々のデータにもとづく販売戦略
在庫・つり銭切れの発生・経過時間を記録・分析することにより、商品過不足を防ぎ販売チャンスを逃しません。 訪問毎に更新される新しいデータのもとに販売戦略を展開します。
生きた情報の活用

Dプロが責任をもって対応
・こまやかな対応
・上司との確認で判断・対応力UP
一台一台を(営業)研修を済ませた社員が担当させていただきます。 時間に制約されないこまやかな作業が可能です。 一台につきそれぞれ正規、副担当がいるのでバックアップ体制も万全です。
プロが責任をもって対応

E正確な売上データ
・人為的な売上データの取扱い無し
光通信(OPSIS)の導入により、直接的な売上データの取扱いがないため、人為的なミスがありません。
正確な売上データ

FGPSの活用
・予期せぬトラブルにも冷静に対応
リアルタイムでスタッフの現在位置が確認でき、 突発的なトラブルでも本部からの的確な指示が可能です。
GPSの活用