株式会社日東商会は、新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、お客さま、お取引先さま、
社員及び家族の健康・安全を最優先に考え、下記の対応を実施します。
記
【1】デリバリー配送業務及び営業・業務活動について
・営業方法の変更(2021年1月8日より9割休止)、時間帯別の1車1名活動に特化した安全配送実施。
引き続き当社自販機オーナーさま、消費者さまとスタッフの密集を避けます。
・スタッフ全員、手袋着用、手洗い、マスクの着用、手指のアルコール消毒、咳エチケットなどを励行しています。
【2】社内の対応について
・室内窓は開放、扇風機を1フロアー複数配置、パーテーションの配置、
「検温」「手洗い」「普段の健康管理」「マスクの着用を含む咳エチケット」等の徹底、
その他、「大型オゾン発生除菌機2台」 「壁掛け空気清浄機3台」を配置し感染予防対策を実施しております。
・時差通勤を推奨し、実践中です。
・出張をすべて停止します。
・海外へのプライベート旅行についても自粛を促します。
・37.5度以上の発熱の場合は出勤しません。
・37.5度以上の高熱、風邪の症状、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)が4日以上続く体調不良者については、
「帰国者・接触者相談センター」に連絡し、指示に従うよう周知します。
当社自販機オーナーさま、消費者さま、お取引先さま、社員及び家族の健康・安全を最優先に考え、今後も対応してまいります。