緊急事態宣言に伴う対応について

株式会社 日東商会は、新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、お客さま、お取引先さま、
社員及び家族の健康・安全を最優先に考え、下記の対応を実施します。

                記

【1】デリバリー配送業務及び営業・業務活動について
・営業方法の変更(2021年4月25日より9割休止)、時間帯別の1車1名活動に特化した安全配送実施。
 引き続き当社自販機オーナーさま、消費者さまとスタッフの密集を避けます。
・スタッフ全員、手袋着用、手洗い、マスクの着用、手指のアルコール消毒、咳エチケットなどを励行しています。

【2】社内の対応について
・室内窓は開放、扇風機を1フロアー複数配置、パーテーションの配置、
 「検温・消毒」「手洗い・うがい・湿度管理」「普段の健康管理」「マスクの着用を含む咳エチケット」等の徹底、
 その他、「大型オゾン発生除菌機2台」 「壁掛け空気清浄機6台」を配置し感染予防対策を実施しております。
・時差通勤を継続し実施中です。
・出張の全てを停止。
・海外へのプライベート旅行についても自粛を促します。
・37.5度以上の発熱の場合は出勤しません。
・37.5度以上の高熱、風邪の症状、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)が4日以上続く体調不良者については、
 「帰国者・接触者相談センター」に連絡し、指示に従うよう周知します。

当社自販機オーナーさま、消費者さま、お取引先さま、社員及び家族の健康・安全を最優先に考え、今後も対応してまいります。